プロフィール

サチマナ

Author:サチマナ
1984・12・8、名古屋出身。
2003年大学入学、10月よりアトリエ路樹絵に通いはじめ、
現在もクロッキーなどに出没。
2005年京都市染織試験場にて手描友禅研修を受講。
2007年大学卒業と同時に吉田喜八朗氏に師事、
2009年4月に退職。

2005年より、年に一度染織技術者グループ”彩葉”(いろは)で
グループ展を行う。
2009年日本伝統工芸会近畿支部展入選。

自分で布に描いて、それを着れるなんてなんとステキなんだろう、
そう思って友禅の世界に足を踏み入れました。
いつの時代でもどんな場所にあってもけして埋もれることの無い、
そんな輝きをはなつ作品を作りたいと思います。

物を作りたい欲求はとどまることをしらず、
サチモネ名義でアクセサリーを制作。
鴨川べりで雀を愛で、チンチラを飼いたい欲求を押さえ込む日々。

そんな日々。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


<
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
明日、9時から下鴨神社の糺の森にてフリマに参加します
手作り品とかもあるので、お時間あるかたは遊びにきてくださいね

テンションが高い色黒の友人と、テンションの低い色白の友人と、中間色のわたしの三人でおります
晴れますように
花粉マシでありますように
スポンサーサイト
 
中高時代のお友達が結婚しました。
土曜日はその二次会に

彼女はとっても優しくて、かわいくて、素直ないい子で
大好きな、私の憧れです。
だんな様も彼女に負けずやさしそうな方でした。

久しぶりにあう同級生もみんなすっかり大人っぽく変化している中
私はあんまりかわらないなあ。と思ったり。汗。


ビンゴで人生ではじめて一等あたりました。
幸せのおすそ分けなのか一生分の運を使いはたしたのか。
だってくじ運悪いのよね。。

いたはや何にせよほんとにおめでたく、なんだかさわやかな気分になったのでした。
かっちゃんおめでとう、お幸せに

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。